せんざい歯科クリニック ブログ

2015年1月 2日 金曜日

★謹賀新年★

昨日のpencilブログでも紹介しましたせんざい歯科クリニック附属アクアリウム突貫工事wrenchのまさに合間を縫い、
年末には私院長松本義之の産土神様であります石上神宮へ年越しの大祓のご挨拶に詣ってまいりました。
途中の参道にいる神様の鶏たちにもご挨拶。

今年一年の数多の公私に渡りの素晴らしいご縁にただただ感謝申し上げ、本年の歳神様をお迎え致します心構えと日々精進致します所存を宣言して参りました。

sign01参殿入口の氏子総代の連名に父親の名前を発見(笑)sign03

実家はどうも石上神宮の氏子総代だったようです。


 cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute 


そして一夜あけた元旦fuji



クリニックから数分という実家にてのお正月の集いで御節料理を食べに帰ってました。

実家は近いのですが、昼間はクリニックにいるのであらためて明るい実家を久しぶりに見た気分です(笑)



実家は築100年超えですが、この伝統と歴史ある実家の趣が大好きで心が落ち着きますconfident



健康に新年を迎えられる幸せの感謝からの始まりですconfident





今年の御節は母の手造りに、京都高台寺和久傳(わくでん)のおせち 「白楊肴」も加わってます。



もちろん石上神宮の長寿箸ですconfident


あらためて、twozeroonefive年。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年も変わらぬご指導をお願い申し上げますとともに、
患者さま、関係者各位の皆々様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

本年は自分自身の意識と技術の琢磨におきまして更なる高みを目指し日々精進続けて参ります。
私はじめスタッフ一同全員、日々己を省みる努力を怠らず常に意識高く精進を重ねて参ります。
どうぞ本年もせんざい歯科クリニック、スタッフ一同を宜しくお願い申し上げます。

せんざい歯科クリニック 
院長 松本義之


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック

土・日診療!!
(日曜は予約のみ)
お電話はこちらへ↑↑↑
当院が初めての方↑↑↑
当院を利用したことのある方↑↑
現在通院中の方↑↑↑
アクセス


大きな地図で見る
〒632-0094
奈良県天理市前栽町71-1

お問い合わせ 詳しくはこちら
お電話はこちらへ↑↑↑