せんざい歯科クリニック ブログ

2014年6月30日 月曜日

★夏越の大祓式(なごしのおおはらえしき)

今回のブログも院長の松本が失礼いたしますpencil
よろしければ最後までご覧くださいませ。

今年も季節の移り変わりとともに、上半期から下半期へと時が進みました。
無事に2014年の上半期を職務に没頭できるという幸せな生き方が叶ったと、全てにあらためて感謝いたします。
さて、わたくし松本義之は生まれも育ちも地元、天理市前栽町です。
地元で100年以上続く松本家が先祖代々より、つまり初代より崇敬し、わたくしも人生や生活の節目には参詣致しております地元の「石上神宮」で、本日、「夏越の大祓式(なごしのおおはらえしき)」が行われました。
(大祓式当日は診療のため、過日にご挨拶と大祓のお願いを致して参りました。)
このブログをご覧下さっている皆様がこれからの下半期を無病息災、健康に過ごされますようにお祈りいたしております。
わたくしの発信しておりますこのブログをきっかけにご来院くださる患者さまとの新しいご縁の多さに感謝しておりますことをこの6月の末日に御礼申し上げます。

明日からの7月、下半期の始まりです!
さらに心を引き締めてまいります!

節分、節目での石上神宮の参拝時の1コマcameraです。




神鳥と言われる長啼鶏にいつか仲良くしていただける日を夢見る院長でした。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック

土・日診療!!
(日曜は予約のみ)
当院が初めての方↑↑↑
当院を利用したことのある方↑↑
現在通院中の方↑↑↑
アクセス


大きな地図で見る
〒632-0094
奈良県天理市前栽町71-1

お問い合わせ 詳しくはこちら