せんざい歯科クリニック ブログ

2016年1月25日 月曜日

★新年会

cute昨日は所属している、とある会の新年会に出席致しましたconfident

院長のポリシーは基本的に偏った思考や自分にとって一方通行の方向性のグループや集団活動に属することをいたしませんが、そんな中でも所属する会は常日頃より厳選いたしておりますwink
幸運を逃さない才能ある方々が属する会なので、わたくしもなんとか時間を作り出して参加させていただいておりますcoldsweats01

cute前日からのtv天気予報やニュースでは、

10年に一度のsnow大寒波、大雪が西日本襲来sign01

不要な外出は控えてsign01などと天候の心配がありましたが、、、そこは運に愛され過ぎた人間の集まり、、、自信満々の天気予報snowをあっさりくつがえして、、、晴れsun。。。wink

cuteここ大阪平野の中心地のbuilding29階は、、、

ま、眩しい。。。bearing

雪景色のはずが快晴sun

眺めも最高になったbuilding29階でいただくフレンチですrestaurantwine


本日のメニューですrestaurant


各テーブルではwineシャンパンがそそがれて新年会のスタートですnote


美しい芸術作品ともいえる作品が次から次へ並べられますshine


紅ズワイ蟹のタルトフレッシュ


フォワグラのロイヤルと林檎のカプチーノ仕立て


このマルガトーニが濃厚でたいへん美味しいんですdelicious


黒毛和牛ロース肉のロースト アロマソース西洋わさび風味


苺のガレット マンゴーのサバイヨン

本当に見ても素敵なフレンチrestaurantwineをいただきながら、
同じ席の歯科医の大先輩方とは日常の話題から、日本の話題、医療の話題、そして動く芸術の最高峰に位置するcar達〜市販クラスの 身近な動く芸術達の話題に盛り上がる〜盛り上がる〜充実した時間でしたbell

運に愛され過ぎた方達とは、人を惹きつける類稀なる才能に溢れた方達でしたbell
これまた同じ歯科医の大先輩の司会による流暢な話術、滲み出る知性、ただ聞いているだけで全てを聴者に理解させてしまうプレゼンアビリティー。
見習うことばかりでした。

本当に凄い方達と時間を共有することが出来ること、、、まだまだの私如きが恥ずかしい気持ちもありますが人として私も皆様を見習って成長したいと思いますsign01

と謙虚に考えていたのですが。。。

bell抽選会でこんなものが当たりました。

これは世界限定のシリアルナンバー入りの大変貴重な1/43スケールのモデルです。
さらに
scissorsジャンケン 大会勝ち抜き戦でこんなものが当たりました。

これはF1メカニックに配給される正真正銘ホンモノのチームユニフォームです。
(ホンモノは背面にもスポンサーロゴがプリントされてるんです。)
どちらもお金を出しても買えない貴重な宝物ですnote
なんだかこの会に参加してると運気が上昇してきたみたいですcoldsweats01
hospital待合室に大切に飾らせていただきますbell

まわりの運気をいただいてsign02素晴らしいひと時を楽しんだ後は

紅茶専門サロン

サロン・ド・テ・ベルナルドにてティータイムcafe
ここは静かで落ち着いた大人の空間で、いつも上質なお茶と、行き届いたサービスのティーサロンです。

building高層階から見える大阪市内の景色は極寒の雲行き。。。
cloud白い雪を見ていると、、、早く仕事につきたくて堪らなくなる院長です。



cuteそして各ニュースでは大寒波snow積雪と予報された本日、週明けの月曜日。


予定では一面真っ白の銀世界のせんざい歯科クリニックを想像しておりましたが・・・




今日の天理市

積雪など想像もつかない青空のsun快晴の中、いつも通りの診療がスタートいたしましたshine

まぶしすぎてロールスクリーンを下げてますcoldsweats01

今週も寒い日が続きますが、通院される患者様のためにも健康管理には十分気を付けてスタッフ一同診療にあたってまいりますhappy01

hospital午前診の朝いちばんからセラミックの歯をセットし、午後診はホワイトニングからスタートの予定ですbell

cute常日頃から美しいもの、素敵な芸術作品、感性に触れることで、美的感覚と機能を重視した審美歯科のより一層の充実を心がけて、常に新しいものを取り入れて、患者様に提供できる医療を今年も全力で取り組んでまいりますsign01
新年会を終えてあらためて新しい気持ちで日々の診療に当たることを決意した週末でしたbell


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック

土・日診療!!
(日曜は予約のみ)
お電話はこちらへ↑↑↑
当院が初めての方↑↑↑
当院を利用したことのある方↑↑
現在通院中の方↑↑↑
アクセス


大きな地図で見る
〒632-0094
奈良県天理市前栽町71-1

お問い合わせ 詳しくはこちら
お電話はこちらへ↑↑↑