せんざい歯科クリニック ブログ

2014年6月15日 日曜日

★6月の口腔外科のお知らせ

hospital天理市のせんざい歯科クリニックの6月の口腔外科の日は6月27日(金)17時から20時です。
(口腔外科担当の南暢真(みなみのぶまさ)先生が来られます。)

cute親知らずの抜歯を希望される方はどうぞお気軽にお電話にてお問合せください。

(6/15現在で12名の難症例の親知らずの患者さまで口腔外科のアポイントは埋まってきております。毎月20名前後の患者さまを受け入れております。)

cute今月の親知らずの抜歯を希望されてる患者さまは27日(金)当日までに一度事前に診断にきていただき、抜歯前の事前診断、抜歯の必要性の説明、抜歯の術式の説明などをいたしますので、どうぞお気軽に当クリニックまでお電話くださいませ。

もちろん、口腔外科のオペ日当日も南先生はさらにわかりやすく親知らずの抜歯についての説明をしてくれます。

せんざい歯科クリニックで抜歯に望まれる患者さまは、怖がることもなく、事前に疑問なことは解決させ、気分を楽にして抜歯に臨みましょう!

抜歯の技術については院長やスタッフが保障いたしますsign01
痛くないようにsign01腫れないようにsign01素早くsign01やさしくsign01丁寧にsign01

流れるような南先生のオペの治療技術はいつも完璧で見事ですsign03
bellすべてはせんざい歯科クリニックに来られる患者さまのためにbellconfident



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック

土・日診療!!
(日曜は予約のみ)
お電話はこちらへ↑↑↑
当院が初めての方↑↑↑
当院を利用したことのある方↑↑
現在通院中の方↑↑↑
アクセス


大きな地図で見る
〒632-0094
奈良県天理市前栽町71-1

お問い合わせ 詳しくはこちら
お電話はこちらへ↑↑↑