せんざい歯科クリニック ブログ

2014年6月 2日 月曜日

★6月の衣替え&ホワイトニングキャンペーン

cute6月の衣替えシーズンですcute
天理市のせんざい歯科クリニック院内に紫陽花の花が咲きましたribbonwinkribbon


shineナラ・カミーチェのブラウスとスカートが6月からのユニフォームですshine


presentナラ・カミーチェのショップで院長が買ってきてくれましたribbonwinkribbonありがとうございますnotebyスタッフ一同)

「従来までファッションのわき役であったシャツをファッションの主役として考えるナラ カミーチェ最大の特長は、上質なコットン素材で、豊富なデザインとカラーバリエーション。
本来メンズアイテムであるシャツは、マニッシュで端正な表情が魅力。 女性が美しく着こなすためには、デザインや素材に工夫が必要になります。
ナラ カミーチェでは、女性ならではの丸みのある身体に心地よくフィットし、ボディーラインをより魅力的に見せる立体的なパターンを採用。 デザインに合わせた素材の選定、ギャザーやフリルのテクニック、襟あきが美しく見えるボタン位置など、ディテールにも高度な工夫を重ねています。」(NARA CAMICIE公式HPより)


cuteキレイな新しい制服にかえて気分一新すると、スタッフの姿勢もシャキッとわりましたっwink
キレイな制服で、やはり姿勢や動きも院長からみていても優雅になりましたsign01
もちろんせんざい歯科クリニックに訪れる様々な方々から注目される機会も増えたことも事実です。
業務用のみの制服のときはどこか業務をこなすことにのみ従事していた彼女達も意識もかわり、美しさと魅力にさらに磨きがかかったと感じますsign03

cute歯が美しくあれば、自然と色んなことに対する姿勢も美しく、意識もかわるのではと感じずにはいられません。
確かに彼女達の職務になんら代わりはありませんが院長が新しいキレイな制服というエッセンスを加えることで、彼女達の輝きや笑顔は格段に魅力的になりましたbell
そして笑顔の増えた彼女たちは、院長の指示なくとも患者さまの歯に対する意識が格段にあがってきました。
院長の僕にとっては嬉しい限りですが(笑)

cute皆様sign01
歯も同じではないでしょうかと僕は考えます
人は1人では生きて行きません。常に誰かとコミュニケーションをとりながら生活します。
そのコミュニケーションの大きな手段となる第一要素の口元、歯に意識を向けて、歯のホワイト二ングをしてみませんかsign01
6月はホワイトニングのキャンペーンがあります。
この機会にぜひオフィスホワイトニングでキレイになってみてください
note

(自費治療には各種クレジットカードも使用できます)

cutecutecute6月のホワイトニングキャンペーンのお知らせcutecutecute
4月1日から増税のためホワイトニングも消費税8%となっておりますが、「このホームページ(pencilブログ)を見ました」と言ってくだされば大幅割引をいたしますので、6月のキャンペーンをぜひご利用ください。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック