せんざい歯科クリニック ブログ

2014年10月 1日 水曜日

★開院13周年★

せんざい歯科クリニックのミッション

私たちせんざい歯科クリニックは

信頼される歯科治療を提供することはもとより

患者の皆様方に健康の素晴らしさを感じていただける

時間と空間の提供を第一に考えています。

皆様方の健康回復とこぼれるような笑顔こそ

歯科医療者としての生きがいであり

せんざい歯科クリニック全員の大きな喜びとするところです。


せんざい歯科クリニックスタッフ一同

 cute cute cute cute cute cute cute cute 


上記のミッション(使命)のもと、2001年10月1日にせんざい歯科クリニックは開院いたしました。

  
 

cute院長が生まれ育った奈良県天理市(せんざい町)に開院してから13年。

 


開院13周年の本日を迎えることができたのはひとえに数ある歯科医院の中から当クリニックを選んで下さった患者さま、そして当クリニックを支えてくれるスタッフたちのおかげです。

13年間皆様から頂戴致しましたたくさんのご縁により私は成長を続けることができました。

思うところは計り知れず・・・溢れる我が熱意を感じながら・・・改めて己を引き締めて参る所存にございます。

これからも皆様の期待以上に応えられる歯科医師であることを常に目指して精進してまいります。

心からの感謝を込めて・・・


今後もぶれることのないミッション(使命)を遂行していきますsign01

2014年10月1日 
せんざい歯科クリニック院長 松本義之
 cute cute cute cute cute cute cute cute 



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック