せんざい歯科クリニック ブログ

2014年9月13日 土曜日

★新着情報

cuteせんざい歯科クリニックホームページのトップページをこのたび少しだけマイナーチェンジしてもらいました。
当ホームページ(ブログ)をいつもmobilephoneスマートフォンでチェックされてる方は容量の関係上見れませんが、、、
pcパソコンや  iPad  で見ていただくと当クリニックの診療内容案内動画が見れるようになりました。



当クリニックに通院されてる患者さまはご存じでしょうが、待合室のtvモニターではさらにくわしく見ていただけます。(続きはせんざい歯科クリニック待合室でsign01

hospital某美容外科の院長先生のようにスマートなしゃべりの足元にも及びませんがsweat01(笑)


cute今回の動画も、当クリニックがいつもお世話になってるHP製作会社(株)GENOVA大阪支社の担当(ハイパーメディアアドバイザーと院長は勝手に呼んでますbleahに動画作製をしていただき、従来のホームページに組み込んでいただきました。

ハイパーメディアアドバイザーの様いつもありがとうございます。
当クリニックの松本院長が患者さまにご提案、お知らせしたいことを、いつも斬新なアイデアで実現してもらっておりますbell

cute保険診療は日本全国どこの歯科医院でも一律の保険ルールに基づいて受けることができますので、あらためて情報発信は必要ないかもしれませんが、当クリニックで特化して実施、提供している自費診療についての情報発信の場としてこのホームページを作っております。
虫歯の治療や歯周病の治療、入れ歯の作製など、一般歯科治療のほとんどは保険診療でおこなうことができますが、保険適応外の治療となる自費診療がベストな選択になることが多々あります。

自費診療は保険診療にくらべると、時間も費用もかかりますが、よりよい材質のものを使用することにより、より審美性を考慮した医療技術をフィードバックすることができるというメリットがあります。
天理市せんざい歯科クリニックでは患者さまにはそれらの価値に納得し、ご理解いただけるよう時間をかけて丁寧にご説明いたしますが、その情報提供のひとつとして今回の動画を参考に見ていただければと思っております。

cuteさらにくわしい内容については、どうぞお気軽に当クリニック院長はじめスタッフ、受付までご相談くださいbell






以上
お知らせでした。
    
Yessign03せんざい歯科クリニック


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック

土・日診療!!
(日曜は予約のみ)
お電話はこちらへ↑↑↑
当院が初めての方↑↑↑
当院を利用したことのある方↑↑
現在通院中の方↑↑↑
アクセス


大きな地図で見る
〒632-0094
奈良県天理市前栽町71-1

お問い合わせ 詳しくはこちら
お電話はこちらへ↑↑↑