せんざい歯科クリニック ブログ

2014年6月 1日 日曜日

★6月の矯正のお知らせ

天理市のせんざい歯科クリニックでは月に一度、歯列矯正の患者さまを対象に矯正治療と、矯正専門医による一歩すすんだカウンセリングをいたしております。
今月は6月17(火曜日)に矯正専門医の山田真樹先生(矯正認定医)が18時〜20時に来院、診察いたします。

当クリニックでの歯列矯正をご希望、ご相談の方は矯正専門医と「直接の相談」が可能ですので、是非ご検討下さいsign01

また矯正のご相談等のご要望がございましたら6月17日(矯正日)までにせんざい歯科クリニックにお電話にて事前にご連絡下さいませ。
院長がお話を伺いますとともに、当クリニックでは矯正カウンセリングの前準備を行いたいと考えております。
よくインターネットなどで「矯正相談無料!」などと掲げられている場合、いきなり矯正の先生と対面し、差し障りの無い単なる説明をされて終わりというパターンが殆どなのが実情かと患者さまに聞いたことがありますが、
当クリニックではよくあるそのあたりの無料相談とは異なり、もう一歩踏み込んだ前準備(骨格や歯並びを診断するためのレントゲン写真や、患者さまのお口の模型の作製等)をしてから、後日に矯正専門医が専門的な医療知識で判断可能なまでの準備をします。

せんざい歯科クリニックの山田真樹先生は矯正歯科認定医の資格を持っており、適切な知識や十分な技術を持っており、安心して矯正治療を受けていただくことができます。

学童期の骨の成長期におこなうのが一般的には歯列矯正のタイミングだとおもわれてるかもしれませんが、当クリニックでは20歳以上の方や、30代の方でも40代の方でも、50代の方でも成人矯正をおこなうことができます。もちろん男女問わずです。
cuteきれいな歯並びになりたい方
cute昔、矯正をしたけど、途中で中断している方
cute矯正をしたのに、また後戻りした方
cuteもともとのキレイな歯並びに戻りたい
といった希望や悩みを持つ患者さま、歯並びを美しくしたい患者さまならば、矯正のスタートはこれからでも大丈夫なんですsign01
どうぞ、天理市のせんざい歯科クリニックに一度、矯正の無料カウンセリングにお越しくださいbell
いろんな矯正の治療方法をご提案いたします。





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック