せんざい歯科クリニック ブログ

2014年4月27日 日曜日

★日曜診療のお知らせ

tulip奈良県天理市のせんざい歯科クリニックでは日曜診療をおこなっております。

ただし日曜診療は完全予約制を採用しておりますので、前日までにご予約をいただいた患者さまのみの診療となりますvirgo
院長の学会出張や、大学での非常勤講師としての医局出向、症例検討会など、その他の諸行事や予定が入り、不定期で日曜診療が臨時休診となる場合がございます。
どうしても当日の日曜診療をご希望の患者さまや、当クリニックが初めての初診(急患)の患者さまは、かならずお電話にて日曜診療をしているかどうかの事前確認と事前予約をお願いいたします。
当クリニックは予約優先ですが、なるべく急患の患者さまをお待たせさせずに診療ができるように心がけております。


tulipとくに自費診療の患者さまには日曜診療、休日診療(休診日の診療も可能)での治療をおすすめいたしますbell

tulip日曜日の完全予約制により、計画的かつ効率的な治療が可能となり、自費診療をお受けになる患者さまには質の高い治療を時間をかけて丁寧にご提供させていただいておりますbell
お気軽にご希望のhospital予約日時をご相談くださいnote


日曜診療のご予約・お問い合わせはお電話にてお願いいたします。
駐車場完備です。どうぞお車でお越しくださいませ。




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 せんざい歯科クリニック

土・日診療!!
(日曜は予約のみ)
お電話はこちらへ↑↑↑
当院が初めての方↑↑↑
当院を利用したことのある方↑↑
現在通院中の方↑↑↑
アクセス


大きな地図で見る
〒632-0094
奈良県天理市前栽町71-1

お問い合わせ 詳しくはこちら
お電話はこちらへ↑↑↑